livedoor Blog
(ブログ) ビジネス・経済(総合) - ビジネス・経済  ]        
livedoorlivedoor ホーム

トップページ > 物販PPCアフィリエイトとは > 物販PPCアフィリエイトとは

2009年10月04日

物販PPCアフィリエイトとは



こんにちは、さゆりです。



今日は 娘の運動会でした。


澄み渡った秋晴れの中 一生懸命学年演技を踊っていました♪(*^^)v



さてさて



昨日は 物販アフィリエイトを説明しましたが



今日は物販PPCアフィリエイトについて書いていこうと思います。



簡単にいうと 物販ブログ、サイトをヤフーに広告を出すことです。



PPC広告を使って商品が売れる仕組み



まず 購入者様が ヤフー検索エンジンに欲しい商品名を
入力します。



ヤフートップページ1



































すると 欲しい商品の関連した記事が出てきます。
下記の赤枠の中がPPC広告です。


キーワード検索





























購入者さまが 私の出している広告をクリックします。

すると 下記のページに飛びます。


私の作ったブログです☆  ↓↓こちら↓↓ 

FC2PPCブログ見本




























* 上記のバナー広告はリンクが切れています。

* 商品名がわかりますと他のPPC広告にご迷惑がかかりますので
  モザイクにさせていただきました。
  


このページのテキストリンク又はバナーリンクをクリックすると
販売者様のページに飛びます。



購入者様が 販売者様のページで購入されますと
私に 何パーセントかの報酬が入ってきます。



私は だいたい10%〜20%の報酬をいただいております。



私がつくったサイトは FC2無料ブログです。



これは  PPCマーケティング という教材に FC2無料ブログ用の
テンプレートが特典でついており いつも使用しています。




ヤフーへの広告はヤフーホームページ右下から
申し込めます。

http://business.yahoo.co.jp/srch/index.html





さて PPC広告の稼げる仕組みですが
少しでもわかっていただけましたでしょうか。




PPC広告を使って稼ぐノウハウが
私の実践している PPCマーケティング に書かれています。





レビュー記事はこちらからどうぞ

⇒ http://happy-affili.livedoor.biz/archives/917556.html






  




 


物販PPCアフィリエイトとはへのトラックバックURL